iotatan’s diary

日々のこと。

日光浴的な

ショッピングモール内の書店で文庫本を珍しく2冊購入。

ここ最近はフリマアプリ内で売ったり買ったりしてたけど、もう売る物がなくて種銭が・・・(お願い、今出品してるやつ誰か買って〜)

大きな書店ならではの発見もある。

立ち読みで、料理本の中から1つ簡単なレシピを覚えて帰って(1つ以上覚えられない)作ってみたりもする。

新鮮だなぁ、なんて思って帰宅後、派遣会社からエントリーしてたもう1つの案件、先方からお断りとの連絡。

ああ、そうですかと無感情に電話を切る。

今日は今週初めてスーパーとゴミ出し以外に外に出た。

ポカポカの散歩日和だった。

スマホ歩数計で7204歩。

眠気が襲ってきて夕方うとうとする。

緊張感ゼロの日々、こんなんでまた働ける気がしない。